■全てのコメント [前画面に戻る]
 ・ご自由にコメントをどうぞ 中の人★:2008/6/30 10:07:58
 ・乙でした。いつも使わせていただいてます。…TOPへ戻るリンクを左上のタイトルに付けて欲しいのですが…ダメですか? :2008/6/30 20:38:04
 ・↑リンクをつけてみました。 中の人★:2008/7/1 00:03:06
 ・早い対応有り難うございました。早速使わせてもらいます。 :2008/7/1 13:40:28
 ・50音検索ア行や異形で纏められてた3ペイン検索のが使いやすかったかも・・ :2008/7/1 16:13:26
 ・↑検討してみます。 中の人★:2008/7/2 03:34:40
 ・悪魔検索 一覧-地域でウエノとシナガワが、夜間・新月での出現だけになってしまってるようです :2008/7/2 11:02:31
 ・合体逆検索で検索したツリーからのリンクでツリーに出た悪魔の逆検索が出来てた機能がとても使い良かったのですが、もう使えないのでしょうか? :2008/7/3 09:22:43
 ・悪魔検索のネタばれでlv99にすると物防と魔防の値が高すぎるとおもうのですがバグでしょうか? :2008/7/3 11:44:09
 ・↑50音検索、対応しました。↑ツリーはひとまずリンクで飛べるようにしました。↑ネタバレの物防〜は計算バグでした、修正しました。 中の人★:2008/7/3 19:26:38
 ・↑一覧-地域関係は各悪魔の出現場所を見て出力されてます。悪魔データは完全ではないので、気が付かれた方で修正してもらえると、とても助かります。修正自体はご自由に行ってもらって構いません。 中の人★:2008/7/3 19:31:49
 ・50音検索行毎まとめありがとうございます!非常に使いやすいです! :2008/7/4 18:10:11
 ・いつもごくろうさまです。合体逆検索は前の方がよかったですね。がんばってください :2008/7/5 09:07:58
 ・逆検索のアプサラスで、精霊ダウン部分が空欄になってしまうようです :2008/7/6 11:55:23
 ・↑確認しました。修正終わりました。 中の人★:2008/7/6 13:42:03
 ・悪魔検索、特徴-弱点の衝撃のみ表示されないようです。確認をお願いします。 :2008/7/6 14:35:57
 ・↑確認しました。修正終わりました。 中の人★:2008/7/6 16:08:42
 ・カイチつくるのにキリンXケトなんかでないんですが・・ :2008/7/8 23:10:53
 ・↑確認しました。未出力の組み合わせが出力されるように修正しました。原因はSQL構文バグでした。 中の人★:2008/7/9 00:34:02
 ・ウリエルのネタバレ95-99が同一なのは仕様ですかね? :2008/7/9 09:09:32
 ・前の様に、合体が枝分かれして行く方が見やすかったのですが、もう使わないのでしょうか? :2008/7/10 19:22:35
 ・↑2:手持ちのデータのままで出力バグではないです。↑再実装の方向で検討してみます。でも時間がかかるかもです、最近ちょっと忙しくて・・・。 中の人★:2008/7/10 23:46:47
 ・逆検索で気づいたのですが…スカディの組み合わせ、地母神×精霊が2パターンですがカーリー×アーシーズもあるのでは…? :2008/7/17 00:35:26
 ・「逆検索のツリーを1世代に縮小・・・」はぜひ戻してほしいです :2008/7/17 17:27:15
 ・魔晶でオシャレ!独占したい素材!なんか、、なんかこうもうちょっとw :2008/7/19 05:27:41
 ・このサイトの左上のIMAGINE時間と月齢表を自分のブログにも付けたいと思うのですが、これはどこかに存在してるのですか?それともこのサイトオリジナルでしょうか? NA0:2008/7/21 03:04:00
 ・↑ココまでのBugその他にそれなりに対応しました^q^ 時間と月齢はオリジナルです。 ツリーは実装を優先したのでデバッグが甘く、ぼちぼち直して行きたいと思います。 中の人★:2008/7/23 02:55:25
 ・中の人ありがとう!なんつーか、みんなの要望にきちんと対応してる姿勢が。。某軽侮にも見習ってほしいとか思ったりw 通りがかり:2008/7/26 01:36:00
 ・履歴が10個くらいほしいです。5個と10個切り替えできるといいなあw :2008/7/27 00:44:21
 ・↑すでに実装されてた。申し訳ない :2008/7/27 00:45:21
 ・ツリーの復活、ありがとうございました。で、非凡アークとか出ないのはデータが未登録だからですか? :2008/7/29 15:54:15
 ・↑を含めた悪魔をいくつか追加しました。また、コメントの表示を逆にしました。それに伴い矢印の向きを修正させて頂きました。 中の人★:2008/7/30 04:51:03
 ・要望なのですが悪魔検索で成長でソートできるようにしていただくことは可能でしょうか?例えば成長がハガラズのみの悪魔検索とか出来るとか :2008/8/4 15:13:10
 ・↑試験的に検索に追加してみました。 中の人★:2008/8/4 20:32:50
 ・↑多忙の中、成長検索ありがとうございました。 :2008/8/5 03:39:32
 ・親密度の上昇に関しての項目を追加してほしいです。交渉、レベルアップ、思いやり、どれが一番上がりやすいのか知りたいので・・・ :2008/8/10 19:45:01
 ・69ロキの悪魔検索スキルが未熟のになっていませんか・・・59マハマカって?? :2008/8/11 21:06:55
 ・↑↑キャラ属性にも左右されるので…ちょっと考えてみたいと思います。↑手持ちのデータの関係で…。ひとまず69以下のスキル削除しておきました。ステやスキルを確認できる方居ましたら修正して頂けると助かります。 中の人★:2008/8/11 22:27:18
 ・36ユニコーン&ノズチでゾウチョウテンできちゃいました :2008/8/26 02:27:45
 ・先日のアップデートで継承タイプが大幅に変更になってます。(ガルムの継承タイプ全物理→打撃等) :2008/8/26 05:52:01
 ・↑悪魔倉庫内で確認取れたものだけ変更してみましたが主に全物理・全魔法、精神だった悪魔が変わっている様子です (他もあるかも :2008/8/31 02:11:27
 ・合体用フュージョン用に、継承も検索できると助かります :2008/8/31 09:18:55
 ・つ)悪魔検索 下部に継承タイプ :2008/8/31 21:54:48
 ・ありがとうございます。ありました。 :2008/8/31 22:35:14
 ・大幅変更に対してこちらで対応できる分は対応しました。↑↑↑↑変更修正ありがとうございました<( _ _ )> 中の人★:2008/9/1 10:51:22
 ・ハクタクの魔昌が無いみたいですが^^: :2008/9/6 20:42:19
 ・ロキの習得スキルが 未熟のものになっているようです。 :2008/9/7 06:44:29
 ・検索で見れるようにしたい為かビシャモンテンが2心可能になってたので修正しました :2008/9/7 18:08:33
 ・出現地域一覧-イチ金で破戒の使徒ガキが2つ表示されてます :2008/9/8 23:53:37
 ・ここまで対応しました。魔晶はいずれまとめて・・・。 中の人★:2008/9/11 20:07:46
 ・検索ではハトホルとターラカでクシナダヒメになってますがアルテミスになります :2008/9/18 20:55:07
 ・先ほどスッピンのハトホルとターラカを作って確認しましたらクシナダになりました。恐らく合体素材の悪魔のLvが9以上upしていたのが原因かと思われます 中の人★:2008/9/20 06:50:08
 ・ヘルズアイの相性って魔力じゃ無くて呪殺みたいです・・・。ぁぁ、魔力相性攻撃の選択肢が・・・。 :2008/10/5 15:07:43
 ・なんと・・・変更しました。そこでデスタッチですよ!! 中の人★:2008/10/5 23:57:41
 ・特徴検索、1種のみではなく数種(アプは氷結・電撃高揚など)の組み合わせを満たした悪魔検索が出来たら便利かなと思いました^^ :2008/10/7 16:53:19
 ・あると便利ですよね。少し考えてみたいと思います(^q^ 中の人★:2008/10/11 02:41:40
 ・ラッシュ一覧にギャラクティカがありません :2008/10/14 23:02:11
 ・↑専用技なんですね 失礼しました :2008/10/14 23:03:02
 ・未熟 :2008/10/17 19:05:43
 ・未熟なシキオウジ LV46 既出であれば、ごめんなさい。 通行人A:2008/10/17 19:11:38
 ・必要経験値ですが、どうもwikiのステータスにある一覧と大幅にズレるんですがどっちが間違っているのでしょうか :2008/10/21 09:32:35
 ・悪魔追加しました。↑調査します↑↑手持ちのデータだと47ですが…46なのかな…確認します。 中の人★:2008/10/21 21:06:48
 ・↑↑こちらのDBにあるLv80前後の必要Expが間違っていましたので修正しました。それによりLv90段階での大幅なズレが修正されました。 中の人★:2008/10/23 23:24:06
 ・耐滅・無滅・鏡滅の呪詛はそれぞれ耐性・無効・反射のグッドステータスを消滅させるものです。スキル説明の追加をお願いします。 :2008/10/28 01:07:46
 ・破戒の使徒ガンダルヴァの出現場所をイチ金に登録しようとするとイチ銀で登録されてしまいます。たぶんバグかと思うのですが。 はてはて:2008/10/28 14:14:04
 ・↑↑and↑ 了解いたしました、確認します。 中の人★:2008/10/29 02:36:19
 ・更新関係を修正しました。追加で修正情報からリンクで飛べるように改良しました。 中の人★:2008/10/29 05:38:19
 ・NEW表示テスト 中の人★:2008/11/5 18:22:08
 ・異形パワーの情報がないので提供です。追加方法わからないっす http://www.uploader.jp/dl/megaten/megaten_uljp00485.png.html :2008/11/8 14:42:49
 ・↑異形パワー自体が未登録っぽいので、あとで追加したいと思います。情報thxでした。 中の人★:2008/11/8 16:22:22
 ・スキル検索で「銀の矢」に非凡アエローがでてませんが追加法がちょっと解らないのでので直せません。よろしくお願いします :2008/11/15 20:31:40
 ・↑スキル検索→ラピッド→銀の矢で3枠目の一番上に表示されているかと思います。こちらの勘違いでしたら、検索動作の詳細を頂けると助かります。 中の人★:2008/11/18 21:04:00
 ・明日のアップデートでレベルキャップ93になりますので経験表対応お願いします :2008/11/26 23:42:34
 ・逆検索で、ユニコを息指定にすると、精霊xアピスが表示されません。ご確認お願いします。 :2008/11/27 12:29:05
 ・↑↑対応しました。↑調査いたします、少々お待ちを〜 中の人★:2008/11/30 18:17:09
 ・↑↑対応しました。 中の人★:2008/12/18 07:56:14
 ・合体逆検索で堕天使×精霊でUpとDownの悪魔が逆になっている様です。ご確認お願いします。 :2008/12/22 10:30:26
 ・↑報告ありがとうございます。調べてみたのですが、確認できませんでした…。再現されるようでしたら、悪魔名をつけて再報告していただけると助かります。 中の人★:2008/12/23 13:42:49
 ・セイテンタイセイは破壊神では?? J:2008/12/28 17:56:13
 ・↑確認してみます。 中の人★:2009/1/1 17:30:54
 ・↑↑破壊神対応しました。 中の人★:2009/1/7 23:51:04
 ・未熟ラファエルのデータがノーマルラファエルとリンクしてしまってます。変更しても適用されません :2009/1/8 22:06:37
 ・↑調査してみます 中の人★:2009/1/11 06:38:11
 ・↑↑色々調査いたしましたが、再現ができませんでした。もしかすると亜種のベース悪魔名を見間違えたのかなと…。また、変更用窓は1つしか開かないようになっていますので、複窓で未熟とラファエルを開くと後に開いたほうが有効になります。その辺りが原因かもしれません。再現された場合は再度報告いただけるととても助かります。 中の人★:2009/1/13 21:41:23
 ・合体逆検索の素材悪魔リストに敏捷なオルトロスが出てきません。 :2009/1/14 23:29:18
 ・ヴェータラに特徴:リグ・ヴェーダが抜けてます〜 熊:2009/1/16 22:39:59
 ・ここまで対応しました。俊敏オルトロスは少々お待ちを〜 中の人★:2009/1/22 00:36:04
 ・スキルのダイヤモンドダストが、ありません TT:2009/1/27 22:23:34
 ・すいませんありました TT:2009/1/27 22:26:57
 ・↑左上の検索だと何故かヒットしませんね…、ちょっと調べてみます。 中の人★:2009/1/28 08:15:40
 ・↑あー名前が…ですね。自分も勘違いしてましたw 中の人★:2009/1/28 08:24:39
 ・敏捷なオルトロスを追加しました 中の人★:2009/1/31 19:36:29
 ・未熟シーサー・未熟オオクニヌシ・未熟トートのデータほすぃ :2009/2/11 01:55:50
 ・リュニオン実装のため、LV1のステータス検索が欲しいです。どの悪魔が強くなるのか・・・! :2009/2/11 23:49:16
 ・↑マニアクスの方でも報告したが成長タイプごとにLv1時ステが異なるため膨大になる悪寒 :2009/2/16 16:12:33
 ・ベースとなる成長タイプをひとつ固定したらどうだろう :2009/2/19 23:31:54
 ・↑x4少々お待ちを〜ただいま準備中です。↑x1-3リユニオンですが、ちょっと考えてみます。 PS:メールでの悪魔データの提供、ありがとうございました。 中の人★:2009/2/20 19:13:16
 ・テスト版として実装してみました。うーん、ステ値があってるか不安です。 中の人★:2009/2/21 01:58:58
 ・ただいまケットシーをひたすらリユニオンして、法則調査中…確かに成長タイプ毎にステ異なりますね…でも、なんとなくですが法則見つけられるかも。 中の人★:2009/2/24 21:55:26
 ・ステが異なる理由などの法則はさくっと解明できたのですが…さて、どう表現するかが問題ですね。ちと考えてみます 中の人★:2009/2/24 22:21:20
 ・悪魔検索 > Rank -Lv1ステ にLv1関連のランキングを実装しました。なにか問題見つけましたら、報告をお願いいたします。 中の人★:2009/2/25 04:47:28
 ・おつかれさまです 異形はリユニできないのでLv1ステは・・・ :2009/2/25 05:20:13
 ・あ、確かにw 後で対応いたしますね 中の人★:2009/2/25 05:59:38
 ・成長タイプ:イサ を表示しないように修正しました。 中の人★:2009/2/25 06:11:57
 ・LV1ステ面白いね。力のトップ3が意外すぐる :2009/2/28 09:59:53
 ・意外ですよね。近接値とかもいずれ解明してみたいですね。いずれw 中の人★:2009/2/28 18:18:26
 ・と思ったのですが、良く考えてみるとLv99の値が計算で出せるのだから、逆も可能なわけで…ちょっと考えてみます 中の人★:2009/2/28 18:51:25
 ・L1ステの値を微妙に補正をしました。振れ幅は0-8程度です。 中の人★:2009/3/1 23:08:50
 ・ニャルラトホテプスのプで止まってます w:2009/3/2 22:07:09
 ・リユニ出来るようになってごっついアルテミス連れた融合さん居たけど、簡易融合計算機にどう入れていいやら・・・? :2009/3/3 04:49:00
 ・↑↑あれ?ゲーム内の名前はニャルラトホテプですよね?↑重要なのは、Lvよりアルテミスの知+運の値なので、それを入れれるようにしてみましたが…、その値を生産委託のコメントに書いている人なぞ居ない…かも? 中の人★:2009/3/4 01:04:38
 ・ゲーム内ではニャルラトホテプでしたよ。連れている人を見て確認しましたし。 :2009/3/4 10:40:16
 ・綴りはNyarlathotep・・・でどこら辺に「ス」をいれる余地があるやら :2009/3/5 18:31:00
 ・アルテの知と運書いてくれる人は居ますが、LVでの人も居るので入力欄は両方で優先順位を付けたらどうでしょう?知+運が入ってたら優先でLVの値無視みたいな・・・ :2009/3/5 19:24:53
 ・(↑の続き)LVのみ入れた時は以前の計算方法で・・・って事ですね。^^; :2009/3/5 19:26:23
 ・そうですね、ちょっといじってみマッスル 中の人★:2009/3/6 01:38:32
 ・いじり終わりました 中の人★:2009/3/6 03:42:59
 ・融合計算、難度を押すと開いてる悪魔の難度が自動で格納されます、チョイ便利。経験計算にBOSSとか追加してみました。ドワは昔のドワオンラインと言うのがあってですね(ry 中の人★:2009/3/6 23:30:04
 ・敏捷バイコーン、敏捷ユニコーン、敏捷ハクタク、敏捷キリンのデータがありませんので追加お願いします :2009/3/8 09:10:24
 ・←の経験値計算ですが、スギ金100万位だと思います :2009/3/9 14:55:05
 ・↑↑ちょっと待ってくださいね、作業中です。↑100万に修正いたしました。 中の人★:2009/3/10 19:11:34
 ・敏捷4種登録終わりました。 中の人★:2009/3/11 20:29:16
 ・リユニオンで成長タイプが変更できるようになった現在、Lv99のステータスよりもLv0のステータスの方が知りたいです。 :2009/3/13 14:50:15
 ・悪魔のネタバレのところの話ですよね? 確かにLv99のステータス表示にあまり意味なくなりましたし、Lv00を表示するように修正してみます。 中の人★:2009/3/13 19:05:14
 ・とりあえず、さくっとLv0を表示するようにしてみました。Lv99も欲しいという要望が再度あれば、ボタンを増やして両方切り替え表示を検討してみたいと思います。 中の人★:2009/3/13 19:34:57
 ・あっという間の対応、ありがとうございます。予想をはるかに超えて早い対応だったので気が付きませんでした。(^^; :2009/3/15 15:13:43
 ・リユニオンシュミレータですが、ボーナスは上書きではく、加算なのではないのですか?w NT:2009/3/15 16:54:24
 ・ランク毎にボーナスはランク毎に加算されます。たとえばテイワズですと、2ランクからランク毎に近接+4づつ加算になると思われますが…。もしかしてランク3で4+8で+12になりました? 中の人★:2009/3/15 20:20:58
 ・↑ランク3まで育ててみましたがランク毎加算(つまりは上書き)であってると思います。(アンサズ1→3で魔防+10でした) バグ報告は確かめてからしてほしいものですよね^^; :2009/3/16 00:07:30
 ・情報ありがとうございます。実は自分も作る際に↑x3の方と同じような疑問をやはり持ちまして、もしかしたら自分が勘違いしたかな?と思い…。↑の方のご報告によりその辺りがはっきりしてホッとしております。ありがとうございました。 中の人★:2009/3/16 01:13:53
 ・HPの低い悪魔でウィアドすると分かるけど、全部かさんじゃないよ。 :2009/3/16 02:12:01
 ・ウィアドはLv1の時、R2でHP+40 R3でHP+120になったという事でしょうか? 中の人★:2009/3/16 03:03:56
 ・猛毒カウンターの詳細2がダッジです。どう修正すればよいのか判りません。よろしくお願いします。 棕櫚:2009/3/16 04:47:28
 ・↑↑そぉゆうことになってます。 がでゅーか:2009/3/16 19:27:32
 ・ん、違う!r2ではHP+40 r3では+80って事です。 がでゅーか:2009/3/16 19:29:46
 ・↑x3 猛毒カウンター修正しました ↑ひとまず現状の仕様で問題ないという事ですよ…ね? 中の人★:2009/3/17 01:55:26
 ・スキル検索でリカーム検索するとなぜか異界のキリンが出てきます。修正お願いします。 いつもお世話(ry:2009/3/18 15:59:14
 ・すごく遅返だけど計算機使いやすくなりました、ありがとん。 :2009/3/18 16:41:07
 ・スキル検索でリカーム検索するとなぜか異界のキリンが出てきます。修正お願いします。 いつもお世話(ry:2009/3/18 16:58:17
 ・↑確認しました。ちと今手が回らないので手が空き次第修正いたします。あと、オセの情報提供してくださった方、ありがとうございました。新規悪魔も含めて更新かけたいと思います。 中の人★:2009/3/19 19:55:20
 ・いつも使わせて頂いてます、感謝。逆引きでやたら(0)になってしまうのは使い方でしょうか?例;ガンガー :2009/3/20 00:29:07
 ・↑あーバグってますねーorz 思い当たる事があるので、ちと修正いたします。 中の人★:2009/3/20 01:11:53
 ・修正しました。3枠目の種族を2文字表記に修正した時に、4枠目との整合性を取らなかった為に起こったみたいです。ひとまず元に戻して対応したしました。失礼致しました、報告ありがとうございました。 中の人★:2009/3/20 01:16:39
 ・ここまで対応しました 中の人★:2009/3/21 07:27:20
 ・テトラカウンター、カウンターインファイト、緊縛カウンターの詳細が入れ違っております。お手数ですが修正お願いします。 棕櫚:2009/3/22 07:10:27
 ・↑カウンターとダッジ周りを一通り見直しました。 中の人★:2009/3/22 09:45:18
 ・親密計算機をチョイいじりいじり。仲魔クエが終わるとPVがみるみる減って、少し寂しい気分でもあったり(笑 中の人★:2009/3/28 06:30:25
 ・さすがにエキスパ成長計算機って無理ですよね・・・ :2009/4/2 22:50:15
 ・どんな感じのものでしょう? ものによっては出来るかも・・・? 中の人★:2009/4/3 00:16:11
 ・エキスパの割り振りを単純に計算するタイプのものなら、問題ないと思います。逆に会話Class2まで何回宝玉プレゼントが必要〜と言うタイプのものだと結構厳しいかな〜と…。前者でよければ作成できると思います 中の人★:2009/4/3 20:42:46
 ・後者だったんです。かなり面倒なことを考えず軽く言ってしまいました、すみません :2009/4/6 01:42:05
 ・割り振り計算はあれば使うと思います、チェインとかで複雑になってきてますし。 :2009/4/6 17:10:13
 ・そうですね、ちょっと実装を考えてみます 中の人★:2009/4/6 22:43:57
 ・スキル検索しようとクリックしたら勝手に生産になるんだが こん:2009/4/10 23:20:29
 ・確認しました、調査しますので、ラジオボタンでは無くその横の「スキル検索」の名前の方をクリックでJumpお願いします。 中の人★:2009/4/11 00:50:06
 ・修正終了しました。 中の人★:2009/4/11 01:03:22
 ・オンコット逆引き合体検索をすると敏捷なエリゴールが出てきます・・・ケド、いましたっけ!? :2009/4/14 12:17:00
 ・ダメージ計算機使っているんだけど、気焔系クリックしてもダメージに変わんないんだけど・・・これってバクかな? :2009/4/15 02:08:13
 ・↑↑未実装悪魔でしたorz削除いたしますね。↑IE7とFireFoxでは現象が確認できませんでした。CookieのON/OFFやブラウザ等の状況を頂けるととても助かります。また、ALL_RESET押す→気焔系クリックでテーブルは赤くなるか? 高揚合計表示が10%加算されるか? 式は変化するか? この3点の結果を追記して頂けると更に助かりまする。お手数ですが、もし気が向きましたら宜しくお願い致します。 中の人★:2009/4/15 19:09:38
 ・いつもお世話になっております。使用ブラウザ FireFox3.0.8。ケルオル、火力香、シャープ、チャームはクリックで赤くなりダメージ、式ともに変化します。気焔系はクリックで赤くなりますがダメージ及び、式に変化いたしません。お役に立つかどうかわかりませんが一応ご報告いたします。 ダメージ計算機jの質問者:2009/4/15 19:40:11
 ・合体の成功率(デフォルト時のみでも…)も参考までにみれたらいいとおもうんですが……どうなんでしょ :2009/4/16 15:49:35
 ・↑↑いくつか調査しました。現状、気焔は行動高揚+10%で、かつゲームでは行動高揚は100%で天井になるそうです。おそらくですが、既に行動高揚の入力が100%を超えていて高揚overになり、気焔系をクリックしても加算されない状況なのだと思います。もう少し判りやすいHelpを考えてみまする。↑自分もあると便利だな〜と思うのですが、アレどう計算しているのでしょうねw 素材によって変わるのか、それとも合体後悪魔の悪魔に固有の値なのか…そこから調査しないといけないかもw 昔wikiに調査していたページがあったような気もするのですが…見当たらないー。 中の人★:2009/4/17 07:04:14
 ・気焔系ですが再読み込みとALL RESETをして再度計算したら反映されるようになりました。 お騒がせしてすいません orz ダメージ計算機の質問者:2009/4/17 17:21:27
 ・いえいえ、動くようになって良かったです。また何かありましたらよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ 中の人★:2009/4/19 07:03:53
 ・リユニオンシミュレーターにレベル分の補正が乗ってないような・・・ :2009/4/21 22:44:17
 ・↑試しにハトホルを悪魔表示、ALL_RESET押下後、Lvに数字を入れると入力Lvに応じた数字が表示されると思いますけど・・・、どんな状況で(入力状態で)乗ってないと感じたか記述してもらえると、とても助かるのですが・・・。 中の人★:2009/4/22 02:11:30
 ・リユニシュミレーターですが、手持ちの悪魔の詳細を打ち込んでも数値が全然あいません(´・ω・`) :2009/4/22 07:12:19
 ・↑該当悪魔のSSをメールに添えつけて送っていただくか、ここに悪魔の名前/Lv/ステータス12種(XX+XXのまま)/現在の成長タイプ/親密度/リユニオン値 を教えていただけると助かるのですが・・・。よくある勘違いとしては、1.親密度が絆などになっていてステボーナスが含まれている(シミュレータは契約のステを基準に計算しています) 2.データベースに登録されている近接〜魔防の値が間違っている。(これはもう、気づいた方で再登録しかないです…) 3.±1前後の誤差とかをとても気にしている。 おそらく1かなぁと思いつつ予測してみました。やっぱ親密補正も機能追加しないとダメなんかなぁと思わなくもなかったり…近接値とか変わってきますから…。でもデータの持ち回りが、うーん。 中の人★:2009/4/22 10:51:41
 ・ひとまず親密度に対応させてみました。 中の人★:2009/4/22 18:48:21
 ・契約基準だったんですね。丁度絆補正とレベル補正が重なっていたために勘違いしました。すいませんでした :2009/4/22 20:39:48
 ・いえ、こちらこそ説明不足で申し訳ないです。ひとまず親密度に対応させた物を実装いたしましたので、もし良ければご利用くださいませ。 中の人★:2009/4/23 00:36:47
 ・リユニシュミレータすっごく便利ですが、HPやMPなどの実数表示はやはり難しいのでしょうか? :2009/5/1 03:53:56
 ・セル金登場悪魔とトールの追加をお願いします。 :2009/5/1 08:50:24
 ・↑↑HPやMPは暇な時に地味に調査しているのですが、悪魔によってLvに対する上昇係数が違うような結果があって…もう少しデータを集めて検証しないと難しいかもです。↑遅くなって申し訳ありません、先ほど追加致しましたので、ご利用くださいませ。 中の人★:2009/5/5 06:30:12
 ・破戒の使徒ガンダルヴァを更新しようとしたらERR124ZC45KI206WJ124と出ました :2009/5/14 07:44:13
 ・いつもありがとうございます。魔崩拳で操魔とラッシュの影響度が逆、刀匠とアームズメイカーで刃物と工作が逆、になってます。 :2009/5/14 12:56:17
 ・↑&↑↑情報ありがとうございます。計算機エキスパを修正致しました。 中の人★:2009/5/15 00:26:41
 ・範囲魔法の攻撃範囲はわからないでしょうか?わかる方お願いします。 :2009/5/15 02:27:53
 ・妖魔アプサラスの合体逆検索で「遺伝条件:乙女」を指定すると、イソラ(♂、乙女遺伝不可)が結果に表示されます。 :2009/5/19 16:22:16
 ・ゲイボルグ射撃依存となってますが近接依存です。 :2009/5/19 17:55:00
 ・↑↑確認いたしました。精霊との合体だけ別ルーチンで漏れてましたorzちょっと修正に時間がかかる予定です。↑修正いたしました。 中の人★:2009/5/22 01:43:41
 ・些細なことですが経験10倍香が・・・4桁なので計算できませんね^^; :2009/5/29 02:34:51
 ・いつもお疲れ様です。堕天使オセは特殊三心でなく通常合体で作れる悪魔かと思うのですがいかがでしょう? :2009/5/29 13:24:26
 ・↑↑おぉ〜@o@ 修正しましたw ↑こちらも修正しました 上の方の逆検索のアプサラス〜も修正致しました。 中の人★:2009/5/29 18:42:42
 ・早速の修正ありがとでーす♪これから計算しまくりまーすw :2009/5/29 21:10:03
 ・妖獣ライジュウのデータ追加お願いします :2009/6/5 01:26:41
 ・↑追加しました 中の人★:2009/6/5 03:18:15
 ・リーダーピクシーのLvが3ではなく4に変わっています :2009/6/5 11:20:21
 ・仕事速wでは、地下鉄ボス部屋の地底の狂信者ピシャーチャ、地底の魂喰いヴェータラ、地底の狂信者ジャックランタン、地底の紅玉モスマンも追加お願いしますね :2009/6/5 12:23:32
 ・あと何気に無いサンタランタンと光り輝くサンタランタンのデータもお願いします :2009/6/5 12:39:20
 ・未熟獅子舞フロストもないのでお願いします :2009/6/5 18:11:04
 ・ここまで対応しました 中の人★:2009/6/5 21:56:46
 ・ライダーズネックウォーマの分解内容が変わってます〜。絹111黒い液体45オイル352強化繊維207で確率はそのままでした  :2009/6/10 08:17:54
 ・獅子舞ランタンはデータあっても実装されてないかとw :2009/6/10 18:28:24
 ・生産検索のエレメントでリターナー1.2or2.0で分解した時の順位も表示できるとうれしいです :2009/6/11 03:58:04
 ・↑x3 情報ありがとう〜次のタイミングで修正しますね。↑x2アッーそうかも・・・w↑今の順位がそのまま繰り上がるような? ギリギリ0+XXなのがX+XXになって上に来る感じなのかな? 中の人★:2009/6/11 20:16:03
 ・あれ、耐性から悪魔検索できませんでしたっけ :2009/6/12 12:54:06
 ・できたと思うけど今はできないみたいですね :2009/6/12 18:31:05
 ・悪魔一覧からそれに近いことできるけど・・・以前に戻してもらえるとありがたいっす :2009/6/12 18:38:32
 ・↑x3機能をクライアント側(JS)に移行した際に悪魔一覧に併合しました。複ソートが掛けられる分、機能性は高く、慣れると探しやすくなると思います。先ほどVerUpかけたので少し使い易くなった…かも。↑機能自体が古いコード(Perl)で組み上げられているので、すぐ戻すというのは少々難しいです。強引に戻すと整合性が崩壊してしまいそうで…、新たにJSで書き起こし事となるので少し時間を頂くことになります。検討してみます。 中の人★:2009/6/12 20:07:18
 ・悪魔検索の特性に対応しました。急造でアレすが、前あった機能分はなんとかフォローできると思います。こうして使ってみると、これはこれで使い勝手がいいのかも...悪魔一覧の成熟がまだまだ追いついて無い感じなのかなー?(  ̄▽ ̄) 中の人★:2009/6/13 08:36:06
 ・対応ありがとうございます。反射無効吸収が入り混じるのと、LVや種族でソートされていないこと、20件ごとの表示になるのが使いにくいかも。使い方かわかってないだけかも? :2009/6/13 17:14:32
 ・あああすみません。悪魔検索の方で対応されたのですね。完璧です。 :2009/6/13 17:15:53
 ・あれ、スキル検索できない? :2009/6/16 21:10:14
 ・↑スキル検索をJS化しました。動かない方は再読み込み等でスクリプトを更新していただければ動くと思います。それでも動かない場合は、ブラウザの種類とどう動かないのかを報告していただけると助かります<(_ _)> 中の人★:2009/6/16 21:48:21
 ・未熟アルテミス、未熟サティ、未熟カーリー、未熟ピクシー、未熟カハク、未熟ヌエ、未熟クイーンメイブ、未熟トウテツ、未熟カルティケーヤ、サイエンのビッグノヅチ・・・まで追加お願いします。 :2009/6/18 19:04:47
 ・↑コメント遅くなりましたが、登録しました。 中の人★:2009/6/20 00:52:14
 ・衝撃無効、衝撃反射をクリックしても何も出てきません… :2009/6/20 15:06:03
 ・↑IE7及びFox3では不具合を再現できませんでした。ひとまずF5キー(HPの再読込)を一度試してみてください。それでも表示されない場合は、使用ブラウザ、不具合発生までに行った操作、検索絞りの状況、など分かる範囲で記入していただけると助かります<(_ _)> 中の人★:2009/6/20 16:18:17
 ・継承の選択肢に「突撃」がありません。未熟カルティケーヤは継承タイプ突撃です。 :2009/6/20 16:39:11
 ・↑指摘ありがとうございます。対応しました<(_ _)> 中の人★:2009/6/20 18:03:13
 ・52ジコクテンの逆検索でプレイヤーLvを48に設定しましたが、Lv48以上の素材悪魔が表示されてしまいます。 :2009/6/22 12:38:53
 ・といま書きましたが、プレイヤーLvを入力する順番を、逆検索表示のあとにしたら正常に反映されていました。失礼いたしました。 :2009/6/22 12:40:25
 ・↑いえ、こちらの仕様漏れです、すみませんorz 特定の手順でLv絞りが反映されない不具合として修正させていただきました。 中の人★:2009/6/22 18:33:48
 ・合体検索でジコクテン(未熟含)xアーサーズ=ビシャモンテンと表示されます。正解はジコクですよね^^; :2009/6/25 14:04:47
 ・↑アーシーズのミスです。失礼しました :2009/6/25 14:05:52
 ・↑先ほど修正しました。ご報告感謝です<(_ _)> 中の人★:2009/6/25 22:15:42
 ・親密度シュミレータ-なんですが 寝首から仲の良いなるまで(4000まで)盃のレート100で切れ端メロン13個で行く感じに計算されるんですが26個使って使役から契約までしかいきませんでした 悪魔はパズスです(仲魔の種類関係ないはずですが一応) 盃使わない状態でレート100であってますよね?? 切れ端メロンの計算がうまくいってないような・・ :2009/6/27 02:06:03
 ・↑状態を確認しました。ちょっと調査いたします。 中の人★:2009/6/27 04:33:51
 ・↑↑いくつか調査しました所、ちょっと一部メロン関係の計算が不味いのが分かりまして修正いたします、作業はこれから・・・。思いやりやLvUPなどは、ひとまず問題なさそう・・・っぽいです。 中の人★:2009/6/27 06:36:09
 ・親密度シミュレータを修正しました。多少の誤差は出ますが、大体シミュレート出来ると思います、バグ報告ありがとうございました<(_ _)> 中の人★:2009/6/27 08:36:01
 ・修正ありがとうございます_(._.)_ :2009/6/27 22:30:04
 ・経験値計算機ですが小数点下2桁まであると便利だったりします :2009/6/29 13:23:33
 ・↑対応してみました。イチ金HDD1〜3も追加してみました 中の人★:2009/6/29 18:42:14
 ・↑↑はっ、今気が付いたのですが…もしかして入力欄の%の話だったりしますか? 中の人★:2009/6/30 00:41:54
 ・ひとまず入力の小数点も対応してみました。 中の人★:2009/6/30 01:34:08
 ・↑↑↑HDDver.ありがとうございます!↑対応ありがとうございました\(^o^)/ :2009/6/30 10:36:05
 ・合体検索時に合体時の成功率とコストも出ると助かります…成功率はwiki等見た感じでは合体後の悪魔毎に固定値+エキスパ悪魔学補正と親密補正のみではないかと思います〜コストは完全に固定値のような気がします :2009/7/17 07:54:02
 ・確率は固定値ですね。コストはLv^2/2端数切捨て、3心だとコスト3倍です。 :2009/7/18 04:18:57
 ・スキル一覧に万魔の煌めきとNEMISSAも入るとうれしいです :2009/7/18 10:10:10
 ・↑x3-2 コストは計算で出せそうですが、成功率は各悪魔ごとに設定されてるので情報を集めないと厳しいかもです。登録できるようにして、みんなで埋めていく感じなら可能ですが…どこまで埋まるか心配ですw ↑あまり詳細がわからないのですが、それでもよければ… 中の人★:2009/7/18 23:04:43
 ・合体検索に表示してみました。提供されたデータで出来る範囲で埋めてみました。データ不足悪魔は未表示になります。コストは↑x3の計算式を使わせていただきました、感謝<(_ _)> 中の人★:2009/7/19 10:03:37
 ・コストを2で割るの忘れてたw orz 中の人★:2009/7/19 23:45:37
 ・成功率/コスト表示ありがとうございます 助かります :2009/7/25 00:04:25
 ・アルテミスとブッカブーをオルトロスになるとなってるのにネコマタなってしまう何故? ペンギンおじさん:2009/7/26 08:34:31
 ・↑Lv30アルテxLv24ブッカブーを今ゲーム内で試してみましたが、オルトロスになりました。推測なのですが、リユニオンか何かで素材悪魔のLvが低くなっていたのでは?と思われます。結果悪魔は(悪魔AのLv+悪魔BのLv)÷2+1のLv以上の該当種族の悪魔が出来上がります。 中の人★:2009/7/26 11:20:23
 ・新規追加悪魔の対応お願いします。妖獣ヌエ、堕天使オロバス、夜魔ロア、霊鳥スパルナ、地霊ティターンまでは通常2身、破壊神デュオニュソス、魔王モロクが特殊3心、妖鳥モリーアンが特殊2身です :2009/8/7 01:10:43
 ・一応レシピ。ディオニュソス=フレイア×ティターン×カーリー、モロク=コワトリクエ×オロバス×アルテミス、モリーアン=マッハ×バイブ・カハ :2009/8/7 01:11:44
 ・↑大変助かります<(_ _)> 今から追加作業に入ります。レシピもありがとう! 中の人★:2009/8/7 05:58:30
 ・夜魔クイーンメイプでの精霊合体が、エアロスでロアにもメイプにもなるって出ます やま:2009/8/10 05:14:30
 ・悪魔名修正出来なかったのでご報告です。デ「ュ」オニュソス→デ「ィ」オニュソスのようです。ご確認下さいませ。 :2009/8/10 14:06:51
 ・ヴァーチャ+ティターン=クイーンメイプ 神威:2009/8/10 22:35:10
 ・既に登録されてたかスマソ 神威:2009/8/10 22:37:20
 ・↑x4 メイブの上のリリスが特殊三心なので、エアロスによるRankUp合体は(ロアorメイブ)+エアロス→メイブ…と思いますけど、なんか自分が勘違いしているのかも?orz ↑x3ディオニュソス修正しました。 ↑x2情報ありがとう^o^ thxです。 中の人★:2009/8/11 03:52:46
 ・スキル検索がちょっと不具合出してます。現在調査中です、スミマセン 中の人★:2009/8/13 11:41:42
 ・不具合修正、終了しました。 中の人★:2009/8/13 11:51:13
 ・妖鳥モリーアン精霊合体不可能です :2009/8/16 05:41:32
 ・↑情報ありがとうございます。ちょっとSYSTEM的に反映が難しいので、コメントへの記入で仮対処しました。 中の人★:2009/8/21 18:11:55
 ・スキル検索の衝撃無効や反射でエラー落ちしていたのを、ひとまず落ちないように修正しました。 中の人★:2009/8/29 02:32:40
 ・ディオニソスの中身がドミニオンになってるような :2009/9/3 21:19:45
 ・↑すいません、仰る通りでしたorz 内部更新用IDがドミニオンになってました。データだけでドミニオンと分かった貴方のドミニオン愛に敬服です。凄いデス…。 中の人★:2009/9/4 00:08:31
 ・「ゴルゴン」で検索した時に、「闇の住人ゴルゴン」が表示されないです…;; :2009/9/4 03:12:08
 ・↑追加登録しました〜 中の人★:2009/9/4 07:39:21
 ・スキルリストのフュージョン技に消費ゲージ(?)の欄とかって入れれないでしょうか? 今回の更新で威力の調整あったみたいですが対応はまだですよね? :2009/9/18 01:39:34
 ・合体通りに アプサラス×熱風ランタン=カハクにしようとしたら、ノッカーが作れました。。 ぬーん:2009/9/27 22:17:34
 ・↑捕まえたアプサラス(Lv8)X貰った熱風ランタン(Lv1)を掛け合わせて見ましたが、カハクが表示されました。恐らくどちらかのLvが少し上がっていたのだと思われます。 中の人★:2009/9/28 00:52:38
 ・スキル検索の悪魔固有技にグングニルが抜けています :2009/9/30 08:14:31
 ・未熟ケットシー+コウモクテンでアビスではなくハクタクができました。 :2009/10/13 20:49:55
 ・nazeka :2009/10/18 22:34:03
 ・↑ミスです すみません なぜかNEMISSAの威力が50になってますが間違えですよね? 正しくは幾つというのはわかりませんが^^; :2009/10/18 22:35:19
 ・NEMISSAはデータでは50なので、多分晩餐みたいにスキル威力依存じゃないと思う。 :2009/10/19 18:25:06
 ・あ、なるほど レベルとか関係ある?とかで威力の数字が普通のと違う感じなんですかね? ありがとうございますm(__)m :2009/10/21 20:06:41
 ・レス遅くなりスイマセン ↑x5 ハクタクですか…、恐らく素材悪魔のLvがあがってた為かなと思います。合体時のLvが判るとお答えしやすいかもです。↑x3 ↑x2の方の仰るとおりかと思われマッスル〜。FCまとめの090716みると、少し書かれているかな? しかし、NEMISSAをミネッサと読み間違うのは自分だけなのだろうかーw 中の人★:2009/10/24 04:13:44
 ・私の心の中ではネミッサです :2009/10/30 14:45:00
 ・逆だった。だめだ、根本的にこんがらがってる :2009/10/30 14:45:37
 ・どんまい(笑 中の人★:2009/10/31 19:56:51
 ・FCまとめのリシェイプ以降のリンクを修正しました。ここから「_」が追加されてる模様…何故に… 中の人★:2009/11/1 23:50:56
 ・もうここも新規悪魔の対応ないんだね・・・ :2009/11/23 15:45:38
 ・新規悪魔の名前とLvが判明すれば、できるだけ登録していきたいと思いまする〜 中の人★:2009/11/23 19:59:07
 ・解析じゃないとボスとかレベル分かんないよ。名称報告しても流されてるし。 :2009/11/25 23:44:26
 ・↑申し訳ないです、言葉が足りませんでした。仲魔に出来て合体に関係する悪魔の事しか考えていませんでした…。合体計算上Lvが必須でしたので↑x2のような答えを致しました。今思うと種族も必要ですね…orz BOSSなどは名前が分かれば登録いたしますが、詳細な情報は↑さんの仰るとおり、解析するか地道な調査という形になってしまうと思います。いまちょっとログ見直しまして課金チップ5-AのBOSS?が登録漏れしているのを確認しました、近日中に対応したいと思います。 中の人★:2009/11/28 01:56:25
 ・FCまとめのシンボルデータも「_」必要です〜 :2009/12/1 16:47:46
 ・ありがとう、修正しておきました。 中の人★:2009/12/2 00:37:02
 ・悪魔追加対応ありがとうございます。あとクエスト「金色の昼下がり」ボスの黄泉路を照らす灯火ジャックランタン、彷徨える無垢なる魂アリス、と、ネットワークダンジョンのVIRUS SECURITYイザールα、β、γの追加をお願いします。 :2009/12/3 14:31:21
 ・まだあった。スザク洞の追加亜種悪魔が4体。「兆しを顕すモウリョウ」 「兆しを顕すウィルオウィスプ」「兆しを顕すスライム」「「兆しを顕すブロブ」の追加も合わせてお願いします。登録機能があればこちらでやるのですが・・・。 :2009/12/3 14:34:49
 ・了解しました。先立って出現地にクエストを追加しました。VIRUS系は登録済みっぽいです。他につきましては後日登録いたします。新規登録機能も時間が取れれば何とかできたらな〜と思いますです。 中の人★:2009/12/4 20:12:00
 ・なんかイザールシリーズがものすごい変なデータで登録されてたんで、不明の所を削除して種族をマシンにしたら悪魔検索の名前順に表示されなくなったんですが・・・ :2009/12/4 21:31:10
 ・アッー。バグですね^q^ ちょっと調査します、スイマセン。 中の人★:2009/12/4 21:42:29
 ・↑x2 取り急ぎ修正しました。マシンの扱いがちょっと特殊で参照リストに無かったのが原因でした。多分これでイケルと思います。JSを書き換えたのでF5で再読み込みをかければソース反映されると思います。 中の人★:2009/12/4 22:21:50
 ・魔晶ランキング3位が空欄なんだけど・・・ :2009/12/6 03:24:38
 ・↑ランキングは3日分のアクセスを積算して出していますので、クリックされなければ自然と流れる仕様なのです…。が、意外と興味クリックされてしまうっぽくて、いつまでも流れないと言う…w あまり残るようなら対策しますです。 中の人★:2009/12/9 06:24:57
 ・焔取り込みしキングフロスト、集いし従者ジャックフロストの2体追加です :2009/12/10 23:56:50
 ・ここまで登録対応しました。細かいデータ等不明で申し訳ないです。 中の人★:2009/12/12 16:14:31
 ・黄泉路を照らす灯火 ジャックランタンに専用スキル「激怒故の錯乱」パッシブ(近接、魔法、射撃+15)の追加をお願いします :2009/12/15 23:34:30
 ・近接、魔法、物防+15ですよ :2009/12/16 20:42:53
 ・↑あ、ほんとだ。失敬^^; :2009/12/17 05:12:24
 ・兆しを顕すハクタク追加お願いします :2009/12/17 12:43:15
 ・ここまで対応しました。情報ありがとうございます。 中の人★:2009/12/19 02:16:45
 ・「相棒・サンタランタン」「相棒・獅子舞フロスト」「応身」悪魔9体の追加お願いします :2009/12/23 08:12:21
 ・ここまで対応しました。あー今日はクリスマスイブですね。ナニソレ美味しいの?/(^o^)\ 中の人★:2009/12/24 01:55:24
 ・なんか急にこのサイト重くなったんですが自分だけ・・? :2009/12/29 14:24:13
 ・計算処理はクライアント側で行っていますので、なにか他で重い処理をしながら逆検索をしたりすると表示が重くなるかも…。FireFoxと比べるとFoxの方がIE7よりかなり軽い感じ…。フレーム分割して処理を分けましたので、全体的にはちょっとだけ軽くなった…はずw ですけど、原因が気になりますね…自分が切り分けをミスっている可能性も… 中の人★:2009/12/29 19:37:11
 ・このサイトを開くと数秒してブラウザーがフリーズします。IE7です。俺だけかな :2010/1/1 12:25:38
 ・私は大丈夫ですね。XPでIE8です。 :2010/1/3 15:15:28
 ・ie8いれてみました、これで様子をみてみます>< :2010/1/5 11:43:45
 ・愛試す執行人オセ 仲人気取りティホンって何なんでしょ?? 何かのイベントでもらえたとかですかね?? :2010/1/8 00:01:30
 ・↑多分結婚式イベントのやつじゃないかね。解析データみてはじめてわかるものではあるけど・・・ :2010/1/8 18:34:46
 ・上のニュースヘッドラインをゆっくりにしてみました。ゆっくり過ぎるかな? あとダツエバの9話をUpしました。ではでは〜 中の人★:2010/1/23 04:51:32
 ・「狂気に駆られたオオナムチ」が検索でHitしない…? :2010/1/23 20:35:08
 ・↑登録漏れしてましたorz 先ほど登録致しました。情報ありがとう〜 中の人★:2010/1/23 22:46:38
 ・NEMISSA 威力:50(通常) ← 威力が50になってますね。 :2010/1/24 08:49:14
 ・↑50→550に修正しました。情報ありがとう〜 中の人★:2010/1/24 12:53:57
 ・ネミッサは威力50じゃなかったっけ?その他にレベル依存が入るから。晩餐も威力は100程度だったはず。 :2010/1/24 20:46:52
 ・↑なるほど、では50にしてコメントにレベル補正が入ることを記述する形にしますね。 中の人★:2010/1/25 23:42:47
 ・Lassaリリス、Ebolaモロク、Vibrioキングフロスト、Pestisマーラ、Variolaベルゼブブ、以上5体追加です。 :2010/1/28 22:40:22
 ・ダツエバさん10話うpしました。 中の人★:2010/2/1 19:23:44
 ・合体検索で天津神 DBキスギ出ています 修正お願いします :2010/2/3 16:00:45
 ・修正しました。ご指摘ありがとうございます〜 中の人★:2010/2/4 03:25:05
 ・イチ金、セル金、朽縄に出るボスクラス悪魔のステータスが低過ぎるかと?以前はもっと大きい数値だったと思うのですが。 :2010/2/6 03:32:06
 ・確かにちょっと低い感じですね…、少し調べたいと思います〜 中の人★:2010/2/7 23:08:06
 ・ダツエバさん11話うpしました。 中の人★:2010/2/12 07:19:01
 ・↑x3 自分も大きい数字だったような気はしたのですが、某データを去年の夏辺りまで遡ったのですが、あまり変化は見られませんでした。もう少し調べてみたいと思います。 中の人★:2010/2/24 06:25:36
 ・ダツエバさん12話うpしました。 中の人★:2010/2/24 06:25:54
 ・修正情報に残っている更新されたはずの悪魔のデータが元に戻っております。 :2010/3/5 12:50:03
 ・確認しました、データの流れを調査致します。 中の人★:2010/3/6 00:05:22
 ・↑x2 古いデータを上に乗せてしまっていました。遡ってデータを突き合わせて再更新を行いました。ご指摘ありがとうございました<(_ _)> 中の人★:2010/3/6 00:55:51
 ・合体検索で龍神コワトリクエ+邪鬼オーガはジコクテンではなくゾウチョウテンです :2010/3/6 18:10:50
 ・↑色々試してみたのですが、確認出来ませんでした。すいません。こちらではゾウチョウテンと表示されます。スプリクトのソースが古いor左上にある「悪魔Lv+」に加算Lvが記述されていたために、ジコクテンが表示されたのかもしれません。F5で再読み込み、またはLv加算を消して試すとゾウチョウテンになるかと思いますが…、もしそれでもジコクテンが表示されるよ〜と言う場合は、再度ご報告を頂けるとありがたいです<(_ _)> 中の人★:2010/3/7 03:26:48
 ・悪魔Lvに加算されていたみたいです。お騒がせして申し訳ありません。 :2010/3/7 19:42:08
 ・いえいえ、こちらこそ分かりにくくて申し訳ないです。分かりやすい表示方法をまた考えたいと思います。 中の人★:2010/3/8 20:01:15
 ・計算式すっごく助かってますー 高揚種別を詳しくしてくれるとさらに嬉しいです :2010/3/14 15:36:19
 ・仲魔が○○以上の時・・・装備・ヘカーテ魂合・ホクト魂合etc どの種別かよくわからず、なのですー :2010/3/14 15:39:39
 ・アイテムコメントを注意深く見てもらえれば問題ないと思います。ユリシス/ミトラ指輪の近接or射撃は○○ダメージ〜なので係数、加えてヘカーテやホクトなども「攻撃魔法〜」と意味深な文章が使われていますが、雑談板での過去の検証から攻撃魔法ダメージ=与魔法ダメージで問題ないとの事で係数になると思います。追加でHelpに入れておきますね 中の人★:2010/3/14 19:08:19
 ・細かいことを言うと「カオスに対して射撃ダメージ」というのは射撃高揚じゃなくてLNC高揚になるとか、イヌガミ魂合は相性高揚に読めるけど計算式は行動高揚だったりというものもあって、実際のところは「試してみないとわからない」というものが結構あります。 :2010/3/14 19:44:01
 ・なるほど、helpにその旨を書き込んでおきました。イヌガミ魂合が行動とは、ちょっと驚きました。アイテムコメント文、信用できないw cave恐ろしい子・・・ 中の人★:2010/3/15 04:32:56
 ・初期の魔晶による高揚は全て行動高揚という説があります。精霊魔晶の魔装もひょっとしたら・・・ :2010/3/15 10:51:58
 ・おぉー・・・なんという耳寄り情報が! よく読めば分かるようなことなのにご丁寧にありがとうございますm−−m :2010/3/15 19:34:42
 ・ダツエバさん13話うpしました。 中の人★:2010/3/18 18:08:04
 ・フュージョン検索が連携技や合体技にも対応しているともっと嬉しいです!現状、スルト×ウリエル等の組み合わせ結果が違うようなので〜 :2010/3/29 00:19:41
 ・↑対応してみました 中の人★:2010/3/29 19:52:13
 ・ステキです>< ありがとうございます! :2010/4/1 03:18:58
 ・情報の正確性をコメントしていただけるとありがたいです><どうも実際とは異なる技が表示されるようなので>< :2010/4/1 07:23:34
 ・↑ごめんなさい><フュージョン検索の話です>< :2010/4/1 07:24:56
 ・ハイピクシーとピクシーでライトニングブラストになりません。ハイピクシーとリーダーピクシー(Lv3、Lv4両方とも)もダメでした。何かクライアントにバグがあるかもしれません。 :2010/4/1 09:15:06
 ・↑x3 結果を保証することはとても難しくて…、異なった技が出た場合にここで報告していただければ、それに沿って精度を上げられると思います。報告の数が多ければ多いほど、正確性をあげる事ができます。↑どうも、ピクシーが野良だと発動しないそうです。ハイピクは野良でもOK。リダピクのLv3(挨拶1回で落ちる奴かな?)で出来ないのが気になりますね…。うーん、フュージョンは結構放置コンテンツだから謎仕様が多そう…かも 中の人★:2010/4/1 11:00:42
 ・合体技なんですが、どちらか片方の悪魔が合体であることが条件になるようです。ライトニングブラストであればピクシーが、新☆DBBであれば、ジャックフロストが、それぞれ合体でできた悪魔でなければならないようです。 :2010/4/2 02:44:00
 ・ごめんなさい、↑連携技でした>< :2010/4/2 02:53:23
 ・あと、冠詞つきの悪魔は連携、合体技はできないようです。LOVECHEAT、ライトニングブラスト、新☆DBBで確認しました。 :2010/4/2 02:55:18
 ・↑冠詞ついてても一部できます。リーダー、キス魔、勝利の虹は可能 :2010/4/2 10:19:12
 ・↑あれ、了解です。もう一度検証してみます>< :2010/4/3 01:34:55
 ・検証してみました…リーダー×ハイピクシ、勝利の虹×ランタン(合体)、どちらもできませんでした。もう少し検証します。もしかしたら親密度とかクライアントバージョンとか関係あるのかな・・??あるいは非公開に更新されてるとか・・・ :2010/4/3 02:22:54
 ・ひょっとして連携が全部使えなくなってるというバグ? :2010/4/3 14:21:36
 ・↑いくつか組み合わせを調査しました。ハイピク(野良or合体作成どちらでもOk)とピクシー(合体作成)で連携技確認しました。ピクシーが野良では無理でした。また第三入り口付近の挨拶1回で落ちるLv4のリーダーピクシーもNGでした。親密度は契約〜使役でしたが確認できたので威力以外に関係してこないと思います。あとキス魔ピクシーもNGでした。あとでフュージョンテーブル修正しときますorz 中の人★:2010/4/5 07:35:14
 ・↑技の発動と威力が上がったのは使役→契約に親密度が上がったせいだと思います。Wikiにも親密度が関わると記述されてますよ。 :2010/4/5 19:03:05
 ・↑発動自体には親密度の影響は見られませんでした。親密度の上下ではなく、ハイピクの使役と契約を各1体用意して、それぞれテストをして発動確認しましたので(この親密で出るなら他も出るだろうなぁと…)。今までの流れを読んでいて、もしかして報告結果がバラついているのは組み合わせのほかに「連携・合体技」については特別に親密度も発生キーになっている?という考慮を加えた調査だったので、その報告もかねて↑x2の様に書きましたが(分かり難くて申し訳ないorz)、どうも単純に組み合わせの問題っぽいですね。今のところ親密度の影響は威力のみと思って差し支えないと思われます。wikiは(このpageも)…ゲーム仕様がどんどん変わっていくので実際に試すと違ってるなんて事もよくある話なのですw(; ̄▽ ̄) 中の人★:2010/4/5 19:21:27
 ・調査お疲れ様です^^このテキトー修正運営の中で結構な信頼性あるプログラム作っていただいて…とても助かり、感謝してます^^がんばってください></ :2010/4/6 07:32:11
 ・あ、↑軽侮の悪評運営のことです^^; :2010/4/6 07:33:10
 ・士冒頭で親密が下がるとメガブレイズ→灼熱火炎になったことありますよ。 :2010/4/6 09:08:44
 ・↑覚えていましたらで結構ですので、その時の仲魔の組み合わせを教えていただければ助かります、調査してみたいと思います 中の人★:2010/4/13 09:06:47

[前画面に戻る]