DQ6のTASさん見てたら・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラクエがやりたくなった(笑

3DSでリメイクされてるドラクエシリーズって
DQ7しかないみたいですね

DQ7はPSで発売日に買った覚えあるけど、
あまりのかったるさに(石版見つからなくて)ダーマ付近で投げ出した
思い出しか無い...。
いい思い出が無いので買いたくない...(苦笑
というかPSの円盤まだ手元にあるよ!

3Dにしなくていいから1~6まで全部3DSに移植してください(笑
追加ダンジョンややりこみ要素の方を増やす感じで・・・

DS版なら4~6でてるっぽい?(By wiki)
でもDS版だと3DSゲーに比べて、綺麗さがだいぶ違うしなぁ、どうするかなー
DL販売で安く買えるといいのになー
中古屋かネット通販をちょっと見てみるかなぁ・・・

なんかスマホ移植が多いみたいだけど、
自分スマホ持ってないんだよね(; ̄▽ ̄)
自分の場合、使用頻度に対して維持費が割にあわないというか・・・うーんw