夏コミ2日目 お疲れ様でした

お疲れ様でしたぁ~(ヽ´ω`)げっそり
やはり夏は暑い!!
でも例年より少しだけ過ごしやすかった気もします?

タオル系はなんとか赤字を出さずに済みそうですけど
相変わらずのグッズはギリギリっぷりから通帳見るのが辛いw
準備だけで経費が5万6万飛んで行くのが凄い
コッソリとエロCG描いてDLSiteで出して資金調達でもしようかとか考えたり?(苦笑

あと部屋が狭くなります。それはもうすごい勢いで。
グッズは嵩張るんですよぉ・・・

閑話休題。。。

今回はお手伝いさんをお願いしたのですが
いやBL日だしもっと普通に怪しい喪女(わたもてのアレ)の方が来るのかなと思って
いろんな意味でワクワクしていたら(ウソです、イベント前日にそんな余裕無いデス・・・)
普通に綺麗どころさんがいらして恐縮致しました(;´∀`)

内心喜んだかって? ふふ、イベントを前にした主催がそんな事考えてる暇があるとでも?
甘酸っぱいワクワクなんてラノベの中だけでお腹いっぱいです。
暇な時に適当に雑談して笑ってたくらいですね
(´・ω・`)<あれ?これ自分がわたもてのもこっちの立ち位置になってる?そんなー

とまぁ冗談はさておき、
思ったのは、やっぱり女性が売り子さんをやるとお客さん集まるし、花があっていいですね
機会があったらまた募集しよう!と思う中の人であった(`・ω・´)シャキーン