<< 戻る

 ご挨拶
はじめまして、こんにちは。

こちらは管理人の御奈月ななせのオリジナル、版権物のイラスト等を取り扱っている個人サイトです。
オリジナル創作作品に関しましては私(御奈月 ななせ)が著作権を所有しますが、
版権物につきましては各原作者様、出版会社様が所有し、またこのサイトとは一切関係がありません。

このサイトはブラウザサイズ1024×768あたりで観閲される事を前提に作られています。

このサイトの画像およびテキスト類について、
商用利用での転載や転写は、
おやめいただきますようお願いします。
それ以外については特に制限を考えはいません。

「二次創作物」につきましては、一次著作権者様の意向を守るようお願い致します。

また不安な場合は、メールで連絡していただければ、折り返しお返事いたします。
(アドレスはプロフィールの一番下にあります)

 管理人について
■ PN / HN ■
  今は「御奈月 ななせ」 (みなづき ななせ)
  昔は「ふにふに」と名乗ってました。
  同人(個人)サークル:Fluorite(ふろーらいと)の主催者です。

■ 年齢 ■
  とりあえず秘密ですよ。そこそこ年です。

■ 趣味 ■
  映画とかアニメ観る。
  声から声優さんを推測する。
  パソコンを分解とか組み立て。
  たまにバイクに乗る(いま、バイクは原付しか持ってないんだよね…。
  中型免許はあるんだけど…。)

■ 好きな事 ■
  絵や小説のネタを考える事
  ネトゲ全般(でも飽きるのも早い)
  対戦大好きっこ


■ 嫌いな事 ■
  口だけで実行が伴わない事

  待ち合わせ時間を守らない事
  デリカシーの無い人(空気の読めない人)
  やたら来るスパム系メール
  ゲームの経験値稼ぎ

■ 好きな食べ物 ■
  おなかの減っているときのご飯

  
■ 好きな飲み物 ■
  コーヒーとか

■ 嫌いな食べ物 ■
  ばなな・メロン・レーズン
  バナナは生涯の敵です。食べられません!!

■ 嫌いな飲み物 ■
  メッコー○とかちょっと勘弁してください。


絵描きさんに100の質問
  質問に答えてみました。

■ 仕事募集中 ■
  なんでも描きます。なんでも塗ります。
  
ちょっと頼んでみようかなと思われた方は、
お気軽にメールでご相談ください。

■ 連絡先 ■
  funi■☆artifact.sakura.ne.jp
  ↑メールアドレスは■☆を@にしてください。↑
   (スパムメール対策の一環です
。最近多くて・・・)