面白かったので

というわけで面白かった動画をちょっぴり紹介です
BGMやSEって重要ですよね

・BF1942や提督の決断が混じってる!
提決4は楽しかった・・・続編を潰した中国政府許すまじぇ

※自分はオリジナルもコレも両方面白いと思ってます
紺碧の艦隊とか提督の決断とかああいうのが好きだったので
こういうノリも大好きです(笑

途中の「巡洋艦大破ぁぁぁ」と絶叫するのは提督の決断4で
巡洋艦が大破した時に流れるSEなんですが、必死さがいいんですよね~
「空母大破ぁぁ」とか「戦艦大破ぁぁ」流れたら真っ青になるゲームですよw
2001年のゲームなのでもう14年も前なんですが
当時としては珍しいリアルタイム戦闘でとても面白かったなぁ
輪形陣にして、駆逐艦を被害担当艦にして凌ぐとかねw
(win版買ったので、探せばまだあるかも? 流石に動かないかなw)

他折りたたみ

・ZガンダムのBGMとこんなにマッチするなんで・・・なんか死人が出そうw