巻雲・・・だと?

「水雷戦隊」南西へ!をクリアすべく

・五十鈴改二Lv54(軽巡のトップであり、我が軍の5本の指に入る剛の者・・・topはLv58の赤城さんだったっけ?)
・神通改Lv20(間に合わせの即席)
・那珂改Lv20(間に合わせの即席)
・島風改Lv45(我が艦隊、駆逐艦のトップランカー)
・雪風改Lv31(雷電に次ぐ4番手、二人は長期間遠征中)
・夕立改Lv20(間に合わせの即席)
knkr150119A.png
※↑島風は「快速艦」です。運よりも回避で避けてる(`・ω・´)のだ
で1-4に突撃して
1-4-Aを昼のみで逃げて(夕立小破)
1-4-Eを昼のみで逃げて(夕立中破)
1-4-ボスを夜戦までもつれ込んで、ボロボロになって
ボスS勝利したら「巻雲」がでた
knkr150119B.png

うん、これは可愛いね。
knkr150119C.png

とりあえず単艦出撃で中破絵だけ貰っておきました(`・ω・´)ゞ
夕立さん育てるくらいなら、こっち育てるかなぁ...モチベ的なアレで
と言うかこの子がレアなのか自信がないよ
1-4の挑戦は2回目だったし、既に建造でも作れるかも判らん(´・ω・`)よ