挿したら出たよ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

音がね(´・ω・`)
オンボードのサウンドカードはBIOSレベルでOFFにしたりましたわ!
ほっとくと悪さしそうですしね・・・

この年始に配達業者さんもお忙しいのに
31日にamazonポチるとか酷いことしてすいません(´・ω・`)

1月3~4日発送で5日くらいに着けば御の字かな~と思ってましたが
1月1日に発送されて2日の午前中に届きました・・・

これ・・・本当に便利なのはいいのですが、
一般の小売業さんにとっては厳しいですよね・・・

昔の自分は結構お店をハシゴして欲しいパーツで一番安いところを探したものですが
最近は、カタログ調べてお店に行っても、物が置いてない事が多く
結局、家に戻ってamazonポチる流れが多発しましてですね。
だったら、最初からポチれば楽だよね・・・みたいな諦めが・・・(´・ω・`)

でも、ポチるやつは届くまで数日タイムラグがあるし、
店頭で買えば持ち帰れるのですぐ使えるんですよね、これは結構大きいです
締め切り直前にインクがない!みたいな時には店頭に走りますよ。
あぁ年始から何書いてるんだろう・・・

そんなわけで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。ぺこり