艦これ:空母は全部沈むと思ってた!!

アニメ終わりましたね・・・
賛否両論なアニメでしたが
自分的には


あー


うん


なんというか


ウソっぽさというか、作り物臭を強く感じたかなぁ
会話と行動がやたらチグハグで不自然だったかも?
まぁきっと上からの横槍とか、変な政治力学が働いたのでしょう(笑
最後の○○決定をみて唸った(うぇ~っ!?)アニメは初めてかも

1話の映像の動きは好きだったのですが、回を追うごとに残念に・・・
7話の翔鶴を抱える?動きもおっと思いましたが、8話以降はうーん
たまにカッコイイアングルが入るのですが、何故かメインの戦闘シーンは動きがあまりない
立ち絵会話ばっかりだった印象かなぁ。

映像作品なのだから動いてなんぼだと思うんですけど、
演出さんは黒澤明監督の作品を勉強すべきかも!w