艦これ:E4おわた!

knkr150516A.png
大破撤退がなかったのは、ありがたかったです
サボっていて資源が全然ない貧乏鎮守府なので(笑

knkr150516B.png
高波さんが我が鎮守府に舞い降りました!
が、私が本気で欲しいのは天津風と時津風だったりするので
物欲センサーをすり抜けての降臨なのだと思います(苦笑

knkr150516C.png
連合艦隊は楽しいのですが
資源の食い方が酷くて厳しいです(´・ω・`)
制空権「確保」するとボーキ200以下に抑えられるのですが
「優勢」で回ると1回で500程度ボーキが飛びます(´;ω;`)ウッ...

火力がそこまで要求されない削り時は、確保を目指す方がいいと思います
BOSSはラス1と思って「全力で攻撃だ!」ですw

knkr150516D.png
麻耶ねえさんの対空射撃がすごく頼もしい
100%発動になんないかなぁ・・・
強すぎるから無理かな(´・ω・`)

とりあえず第二艦隊の旗艦は運営の優しさと思って利用しています
(  ̄▽ ̄)<ありがとう運営さん!
絶対轟沈しない(かもしれない)所に探照灯置くと安心感が凄い・・・
が、「庇う」が発生すると被害が増える諸刃の剣w