E6丙だったよ!

■E6の展開
E5甲行けたし、E6乙くらいなら行けるんじゃね?
と思って始めて、まぁ空母鬼にソコソコ止められても
なんとかキラ維持で削りきったのですが

最後、乙BOSSに全員3重キラ+支援全開でぶつかって負けまして
「あーこれは、残資源的に無理だわ。こんな戦闘を維持するの無理」
「1回1000以上の燃料が飛ぶし、残り燃料1万切ってるし、10回以内で勝てるとも思えん」
と、ギリッギリで丙に方針転換しました
甲はもっと辛いそうですが、自分には乙も十分辛いですw

そして何とかクリアしたのですが・・・
これ、難易度「下げた」時はゲージ復活してほしくないなぁ
上げた時は復活は当然だと思うけどねー


■資源
kc150518C.png
E6乙 開始時の資源

kc150518A.png
第一艦隊1重キラ、第二艦隊3重キラを維持しつつ
E6乙を削り、BOSSモードと対決
「これは無理だ」と判断し「丙」へ切り替えた0:00の時の資源量(´・ω・`)
(燃料がもうない・・・)

kc150518B.png
丙のBOSS撃破時の資源量・・・
カツカツもいいとこです(´・ω・`)
よー、くりあできたなこれ・・・

■編成
kc150518E.png
削り時は大和→扶桑で、旗艦金剛にしてやってました
大体1周燃料500弾薬700くらいだったかなぁ・・・よく覚えてない

とにかく資源がないのでケチりまくってます
戦艦は負担が重いので重巡を混ぜたりと

麻耶は対空カットイン装備ですが、あんまり役に立ってなかった(笑
というか、「たこ焼き」にもキチンと効果出てほしい・・・
3重キラの旗艦金剛が、丙のたこ焼きにワンパン大破→撤退を食らった時は
「何このクソゲー(´・ω・`)」と呆れたものですが・・・

とにかくキラ状態維持がめんどくさかった・・・
嫁艦隊とかなら要らないんだろうなぁ(遠い目