ラグナロクオンライン&納品

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラグナロックオンラインの実況ゆっくり動画を見てたら
なんか無性にやりたくなったのですが・・・

まだ月額なんかな?
ハイブリットになったような話も聞きましたが・・・

じつはラグナはサービス開始時に少しだけ遊んだことあるんですよ
アコライトでひたすらポリンという謎生物を殴ってた気がする・・・
当時は要求PCスペックが結構高くて、うちのPCではカックカクだったよーなw

そして(料金体系を調べるために)wikiを軽く見てみると
なんか問題多いね・・・w
うん、まぁ、動画だけ見て満足しとこうかな(苦笑

とりあえずメガテンの更新作業を進めないと(´・ω・`)

//----------
とりあえず例大祭で残った在庫を「あきばお~」さんに委託するために
先週は事務作業(と艦これイベント)をしてました
今日、納品書を書いて郵送したのですが、郵便局の人に「明日の朝には到着しますよ~」と言われ
「はやいなー」と。
最近の流通の早さには脱帽ですね
(`・ω・´)ゞ <ご苦労さまです