砲雷撃戦、お疲れ様でした~

お疲れ様でした
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


戦果は・・・D敗北かなぁ(; ̄▽ ̄)
ココ近年でまれに見る大赤字を叩き出しまして~
1月のに申し込むか迷うレベルです(苦笑

夏コミでそこそこ頒布できましたので
なんとか踏みとどまれていますが
ちょっと戦況は厳しいかなぁと・・・
新しい物を作る予算がぁ~(悩
今の在庫を何とかしないととても厳しいです・・・

砲雷撃戦は初めてだったのですが
例大祭と比べると一般参加の入りと層がだいぶ違って少々戸惑いました
参加人数はだいたい半分~1/3というイメージで
一般参加者は大手のものを目的に買いに来る感じ?
他のイベントで言うと、サンクリ的な流れ・・・かなぁ
層は年齢層がやや高いですね。一応DMMのゲームだからかなぁ
絵柄的に子供受けは非常に良かったのですが(苦笑
リベッチオのコスプレした幼女とかに頒布したりはしてました

とりあえず、なんとかお金作って1月も参加してみますが
どうかなぁ~ ちょっと規模を下げてリスクヘッジしながら
嫁娘を作る感じになるかも?

正直、今回の事で例大祭の規模の大きさを改めて実感しました(; ̄▽ ̄)<アレはほんとに凄い・・・
砲雷撃戦もいずれその位大きくなるのかなぁ~