スケジュール管理ミスった!!

10/18 秋季例大祭用の新作タオルを考えていて
今週いっぱいで入稿すればいいや(のんびり
と先週末まで思ってたのですが

締め切り逆算をしたら
月曜日に入稿しないと特急料金乗せないと間に合わないことが判明しまして
一気に修羅場に突入してしまいました(´・ω...:.;::..

本当は土曜日に悪魔検索のデータ更新して土日にはデータ使えるように!
と思っていたのですが、とても無理でしたorz

ミスの原因は・・・業者の製作期間を勘違いしていたのと
搬入期間を勘違いしていたのが大きかったです
という訳で突貫でなんとか間に合わせました。
地獄のミサワ並みに寝てない自慢ができる程度には頑張りました(笑

■ものについて
早苗さんのタオルをつくりました
一応基本の絵やポーズはあったのですが、いまいちバランスが気に入らなかったので
結構修正を入れました。ストラップとはイメージが少し違ってて
チルノタオルに寄った感じになってます

文言についてはいろいろ試行錯誤し、知り合いの早苗好きに聞いたら
「決め台詞なんてない」と無情に言われ、ググったら「ラッセーラ」らしいとのこと
(ラッセーラは初耳でしたが、まぁ一応案の一つとして候補に)
自分が頭に浮かんだのは「絶対許早苗!」なのですが、ノリは良いが
イメージがいまいち悪いので予備候補扱いに(否定的な所がなんとなく微妙?)

結局縁起とか考えて、これなら妥当かなぁという物にしました(´・ω・`)


■サンプル
t150928A.png
校正も終わったので、公開しても多分大丈夫・・・うん・・・