風邪かなぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週のむりくり入稿の無理がたたったのか
風邪を引いてしまったらしく
うーん、全力の4割位?の力しか出ない中の人です、こんばんは(; ̄▽ ̄)

とりあえず発注先の業者さんにお金払って来ました
また貧乏になりました(´・ω・`)
このお金でwiiUとスーパーマリオメーカーを買いたいとチョット思いつつ(苦笑
面白そうですよね、あのゲーム。マリカ8の時WiiU買うか悩んだけど、買っとけばよかったかなぁ。
でもうちの部屋、TVが無いんですよね・・・。

HDMI出力がWiiUにあればPCモニタに表示できますけど
いま(1年くらい遊んでない)PS3がつながってるしWiiUの解像度だと結構キツイ気がする?

ともあれ、色々やりたいことはあるのですが
身体がどうにも不調で、季節の変わり目はいつも体調を崩している気がしますね(´・ω・`)