早苗さんを塗ってみた&イベント頒布告知

t151014a.png

■イベント持ち込み品について
・タオル(お好きな缶ストラップ1個付き)
  ・最強なチルノ
  ・風祝な早苗(新作)
・缶ストラップ(簡単な携帯用待ち受け画像付き)
  ・早苗は新しい絵のほうで作りました
  ・チルノと早苗は少しだけ数を作りましたが
   基本的にどれも持ち込み数が少ないので欲しい方はお早めに
  ・種類は
    ・チルノ
    ・ルーミア
    ・ぱちゅりー
    ・レミリア
    ・フラン
    ・ようむ
    ・ちぇん
    ・ゆゆこ
    ・ゆかり
    ・らん
    ・すわこ
    ・さなえ(新規絵)
    辺りを予定してます
    一部発注の関係上ものっすごく少ないキャラのもあります、ごめんなさい

・タオルについて
 レミ&フラの赤いタオルはもう手持ち在庫がなく、増刷する予定も現在のところありません
 ですので今「あきばお~」さんに委託している分(多分もう10枚以下)がラストで無くなったら終了になります
 仮に次弾を作成するにしても、一人づつorレイアウトは変えますので、ある意味レアかも?(苦笑
 今回の早苗さんタオルも増刷予定はないです(´・ω・`)
 物凄く頒布出来たら考えますが、なかなか・・・ねw

■新作の早苗タオル サンプル
t150928A.png