イベント情報の最近のブログ記事

コミケ二日目お疲れ様でした~

はい、暑い中、皆さん遊びに来て頂きありがとうございました


「最強なタオル」の方は最低ロットが100個と言うこともあり
一応100個持ち込んだのですが
暑さのためか、無事に完売することが出来ました


大変ありがとうございました
日常での使用にも十分耐えうるタオルですので
是非、日常で「最強」を謳歌してくださいませ


売れ残りを考慮した事もあり、タオル単体の価格がやや高めになってしまったので
ストラップをおまけにつけてみたのですが
それも少しはプラスに働いたのかな?と言ったところでございます


売り上げは、タオル作成の経費、イベント参加申し込み費用、交通費、
次のイベントグッズの作成費
辺りに当てられると思います(: ̄▽ ̄)


では、本当にお疲れ様でした
三日目に挑む方は、本当に暑さにお気をつけ下さいませ
二日目も洒落にならなかったです(苦笑

■配置
8/16 土曜日(二日目)
パ-07a サークル Fluorite

■頒布物

・最強なタオル(チルノさん)

 業者で印刷してもらったタオルです
 サイズは34cm x 84cmとなります
 (サイズの感想としては...結構大きくてびっくりしました(苦笑 )

 タオル自体はしっかりしてて、同人によくある生地の薄さなどは無いので実用に使えます
 (サンプル展示しますので手にとって見てください)
 洗っても色落ちしません!!
 (と業者が言ってたので、試しに洗濯機で洗ってみましたが大丈夫でした)

 OPP袋入りなので友人向けネタ用プレゼントとかにも使えるかも?
 絵柄は下を参照してください

 ■追加情報 8/14
  ・タオル買った人に、ストラップを1個オマケにつける事にしました
   種類はくじ引きになると思います。
   今まさに、悩みながらくじ作ってるところです。
   (おまけは物が無くなり次第終了です)

・ストラップ関連
 
 新作1点作りました
  ・東風谷早苗

 早苗は旧図案を描き直ししてます
 絵柄は下を参照して下さい

 幾つか売り切れになっていたストラップを小ロットですが再発注しました
 なので、いつも売り切れてて買えなかった!な方は、早めに来ていただければ
 恐らく手に入れられると思います

  ・チルノ
  ・ルーミア
  ・妖夢
  ・幽々子
  ・フラン

 また再発注の段階で、イラストや背景を修正&調整しました
 var 1.01 みたいな感じ?

 ■追加情報 8/14
  ・台紙をラミネート加工しました
   トレカみたいな感じになって結構面白いかも?

・他、細かいグッズなどや委託品を持ち込む予定でいます
 良かったら遊びにおいでください

 ■追加情報 8/14
  ・委託品はバッグが2種類になりそうです
   (と、委託元は言っとりました)


■絵柄とかはこちら!!
t140803.jpg

最強ね!タオルつくったぉ(`・ω・´)

←コミケ情報更新 配置は2日目 パ-07a になります


夏コミ用の頒布タオルを業者に発注したのでサンプルをうぷです。
(業者発注は時間が掛かりますので、バッファ込みで一ヶ月前くらいには発注する感じになります)


大きさは一般的なタオルと同じです
84cm x 34cm のフェイス用です
業者印刷ですので、そこらのお店で売ってるのと同じ感じになります


暑い夏になるとの事ですし
たくさん出ると助かるなぁ・・・
あまり売れないと、あ、赤字で・・・怖いです(震え声


タオルデザインの経験があまりないので、
デザインに一週間くらい悩みまくりました。


いくつもサンプル作って、どれが具合がいいか検討したりと...(苦笑
最終的に、自分のイメージだと「こんな感じかなぁ」という感じになりました。
それなりに個性が出てれば嬉しいのですが・・・


↓サンプル:タオルなので縦長なのは勘弁ね!
t140716.jpg

ps
俺屍2が発売になるけど、vitaとか持ってないw
3DSかPSPなら遊べるのになぁ
コンシューマは逐一ハードまで買わなきゃいかんってのが、どうもなぁー

count :

メニュー

INDEX
 ┣TOP PAGE
 ┣Profileとか
 ┣サークル活動
 ┃ ┣
 ┃ ┣カード
 ┃ ┣缶バッチ
 ┃ ┗ストラップ(作成中)
 ┣頒布物 通販関係
 ┃ ┣とらのあな
 ┃ ┗あきばお~こく
 ┗Link

webComic
 ┗ダツエバさん

Twitter
 ┗誰得なツイッター

GAME
 ┣女神転生IMAGINE
 ┣MoE Woo育成
 ┣FF11 合成
 ┗ベルアイル メモ

イベント情報

参加確定
┗8/16 夏コミ
 ┗配置:パ-07a


イベント申込中(予定含)
┗11/? 秋季 博麗神社例大祭

今年の参加履歴
┗5/11 博麗神社例大祭

LINK

◆ アクセス ランキング ◆
エロ画像萌えCG


◆ 委託関係 Link ◆




◆ Ring ◆
DIAROS Circle DIAROS Circle ダイアロスサークル一覧 ランダム表示 Ring登録 前の5サイト 前のサイト 次のサイト 次の5サイト
↑絵が直らないのでダミーを配置

アイテム

  • t140803.jpg
  • t140716.jpg
  • t140701.jpg
  • t130524B.jpg
  • t130524.jpg
  • C83 東方 ストラップ サンプル一覧
  • 八雲藍&諏訪子 サンプル C83
  • t121211R.jpg
  • 例大祭 台紙サンプル
  • 例大祭用 新作 紫 幽々子 橙

カレンダー

■ web漫画 ■