3DS ダビスタを買おうと思ってたら・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

amazonのレビューを見てヤメました(笑

SFC版でかなりやりこんで、友人と競争(BC)とかもした思い出があって
3DSで寝転がってアレが出来るなら買いだな!
もしすれ違いで種馬交換とか、交配できたら面白いよなぁ
と数カ月前からマークしてました

予約特典に過去の種馬がついてくるみたいなことが書いてあって
「これは予約するべきなのだろうかー」
と思いつつも、イベント(秋季例大祭)対応の忙しさにそっちのけになっていて
気づいたら12月

「あー予約どうしようー」と悩んでいるうちに発売日が過ぎ
「あーもう発売したんだ・・・、予約特典まだ間に合うかなー」とamazonを見てたら
なんかコメでUI周りが絶望的に遊びにくいらしく、評価も相当悪くて
「これなら買わなくていいか・・・」という気持ちになりました(苦笑

まぁkadokawaさんだし...ノウハウがなかったのかな?とか思ったり
自分はギャンブル系しないんで競馬もそこまで詳しくはないですが、
馬育てるのは面白かった!ので期待していたのですが・・・、残念です