コミケぇ~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年も明日で終わりですねぇ・・・
1年お疲れ様でした(´・ω・`)

来年はいい年にしたいなぁ~

夏コミ受かってほしいなー

そうそう、最近リテール品のCPUクーラーがですね
CPUにちょっと負荷をかけるだけで、ブンブン唸って高速回転をするんですよ
それに気を使って負荷を調節してたわけですけど
「CPUクーラーを静かなのにしたら、気兼ねなくフルパワー出せたりするかも?」と思って
これ注文してみました


(これできちんと表示されるのかなぁ、貼るの初めてだから良く分からない・・・)

これでfpsを30から60にあげて気分よくゲーム遊べるかなー
30と60ではヌルヌル感が段違いだしね・・・
今だと空冷ファンが唸るから万事控えめなんですよ!(笑

さて、年越し前に部屋の掃除とPCを分解してのホコリ取りをしないとね(´・ω・`)