E-4の話とかE-6の話とか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回は資源が無駄に一杯あるので
海風さんを掘ってみました!

瑞穂さんは結構早めに出てくれたので行ける行ける!と思ったのですが
いやぁ、厳しかったですねー(´・ω・`)

50周位から数えるのが面倒くさくなりまして
Lv65位だった夕立さん(旗艦)が84になる頃にでました(`・ω・´)シャキーン


風雲は、なんかもう面倒臭くなってまして
E-6丙とかで掘るべきなのかなぁ・・・
なんか運営さんはイベント伸ばすよーみたいなこと言い出してるし
一応、燃料9万、弾丸18万、ボーキ6万 くらい残ってるので
出るまで掘っても行けそうな気もするのですが・・・どうなんだろー

とりあえず、IMAGINEの要望があがってましたので、
それ実装してから考えよっかな(  ̄▽ ̄)<ウホッ